JR横浜線「成瀬」駅北口徒歩1分!キッズスペース完備でごゆっくり不動産の購入・売却ご相談いただけます!

お客様の声

土地をご成約いただいたY様

① 今回、マイホームの購入をお考えになった「きっかけ」は何ですか?
また、探し始めた際に「不安だったこと」「困っていたこと」はありましたか?

子どもが二人に増え、広さのある家が必要となったため一軒家を検討しました。
探し始めた際、私たちの条件に合いそうな物件があっても検討中に売れてしまう事が何度かあり、ゆっくり検討する事は難しいのではと不安でした。

②「きめたハウジング」で購入を決めた理由はございますか?

物件情報をたくさん教えていただきました。
また、その物件の特徴や良いところ悪い所含めてミニ情報も多く説明も分かりやすかったです。
決めるまでにも私たちの条件が何度か変わったりしましたが、その都度相談にのってくださり大変助かりました。
土地購入から住める状態になるまでの流れや、資金(かかるお金)の具体例を出してくれたことで全体がよく分かり納得した形で購入できました。
また、大変信頼できる担任者だったためきめたハウジングに決めました。

③担当者へぜひ一言お願いします!

とにかく担当してくださったのが佐藤さんで良かったです!!!
マイホーム購入は初めての事でしたので、わからない事だらけでしたが、佐藤さんに相談するとすぐに回答してくださり不安に思う事も少なかったように思います。
いつも優しく大変前向きな方で、家族皆佐藤さんが大好きです☆
約一年間担当して下さり、本当に感謝しています。
これからも素敵な笑顔で頑張ってください!

売却のご依頼をいただいたT様

e90dcaea31a56f39cad38ce25a7f75b0_s

【1】売却理由・不安・困っていた事

親名義の土地・家屋を相続したのですが、引き続き居住する者が居ないため、売却を考えました。
遠方に居住(埼玉県)しているため、家財の処分・解体等自己手配では負担が大きいと考えていました。

【2】何社に相談したか、きめたハウジングに依頼した理由

ネットの無料査定サービスにて4社に依頼し、連絡があったのは2社
A社(メール)B社(電話)各1回のみ
各社の町田市内営業所の取り扱い物件を調査、西成瀬の実績が無いため、
成瀬駅周辺の不動産会社に絞って再調査。駅利用でよく目にしていたきめたハウジングの看板をよく見たことと、
タクシードライバーさんの「この辺だったらきめたさんが詳しいんじゃない」でアポ無しで資料持参で事務所へ。
実際、担当者の方の話の通りの速さを実感し、具体的なデータによるアドバイス、親身で前向きな姿勢に依頼を決める事にしました。

【3】担当者へ一言

相続関係の処理がスムーズに行えたのも、売却を含め、家財処分、解体までご相談できたおかげだと思います。
ありがとうございました。

土地をご成約いただいたT様

d9f8af1d2e1d855870a6ce1967547843_s

【1】ご購入をお考えになった理由・また、その際にご不安だったことや、困っていたことなど

資産価値の下がりにくい土地を購入したいと思っていました。
それなりの価格のする物件だったので、土地の状態や近隣との付き合いが心配でした。

【2】何社にご相談されたか?また、その中できめたハウジングにご依頼いただいた理由

地元の不動産屋さんにしようと決めていたのできめたさんと他のもう1社に相談しようとおもっていました。
最初に、きめたハウジングの浅川さんとお話しして、もうこの人に決めようと思いました。

【3】担当者へ一言お願いします!

浅川さん!いつもありがとうございます。
いつも親身になってくれてありがとうございます。
とってもとっても信頼しています。
末永くよろしくお願いいたします。

土地をご成約いただいたY様

990f4c7242fa7b1fe13743a57e2ff0b9_s

【1】今回、マイホームの購入をお考えになった「きっかけ」は何ですか?
また、探し始めた際に「不安だったこと」「困っていたこと」はありましたか?

▼きっかけ:
・ 町田(成瀬)に住み慣れてきて、かつ、子供が小学校に上がる前に戸建てを持ちたいと考えました

▼不安だったこと・困っていたこと:
・住み慣れた(元の賃貸物件の)場所から環境を大きく変えずに新しい家へ移りたかった
・家や土地を購入するために必要な各種手続きがわからない
・自分たちの大きくない予算枠で、自分たちの希望する家が持てるのか?
・土地が決まって、家を建てるタイミングで自分たちで建設会社を探しましたが、そこでトラブルが発生しました。
そこからも、きめたハウジングさんにフォローしていただいて自分達の予算の中で望む以上の仕様の家を建てることができました。

【2】「きめたハウジング」で購入を決めた理由はございますか?

・担当していただいた佐藤さんの真摯な対応
・成瀬を地場にして会社をやられているので信頼して良いのではないかと思った
・もともと、他社での土地探し・家探しをしていましたが、その際はあきらかに彼らが売りたいものを売りつけようとする感じが丸見えでした。
それに伴って、私たち家族は土地探し・家探しに疲れを感じていました。
が、きめたハジングさんの場合、押し付ける感じではなく時間をかけて、ゆっくりと自分たちが望むものを一緒にさがしてくれる感じでした
・不要な営業電話がかかってこない。良さそうな土地や物件があればメールで連絡いただける。
・こんなこと質問してもいいのかな?というような質問等にも、快く回答いただける。

【3】担当者へぜひ一言お願いします!

・佐藤さんに担当いただいて本当に感謝しています。
・土地探し、土地購入から建設会社探し、家を建ててからの引き渡し、全ての段階でフォローしていただいて本当に助かりました。
・うちの家族の中で上がっている佐藤さんへの印象は、以下です
・仕事が早い
・いつも笑顔
・発想が豊か(ブログが面白い)
・子供に対しての心遣いもしていただける
・アドバイスが的確
・私たちの抜け漏れを埋めてくれる(適切にフォローしてくれる)
・もしも、自分の知人が町田周辺で土地探しや家探しをするなら絶対に佐藤さんを紹介します!