JR横浜線「成瀬」駅北口徒歩1分!キッズスペース完備でごゆっくり不動産の購入・売却ご相談いただけます!

未分類

クールビズ実施のお知らせ

5月13日(月)から省エネ対策の一環として、クールビズ運動を実施させていただきます。

当社のスタッフが原則軽装にて勤務いたしますことをご理解たまわりますようお願いいたします。

営業時間変更のお知らせ

皆様こんにちは♪

きめたハウジングの営業時間を試験的に1月21日(月)より

営業時間9:00~20:00を、9:00~19:30に変更となります。

閉店時間は30分早まりますが、年中無休は変わらず営業しております。

きめたも「働き方改革」を実施中でございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

会員物件更新中!

皆様こんにちは♪

売買部の新規HPを開設して4ヶ月が経過しました。

おかげさまでお客様より続々と会員登録をいただいております!

ありがとうございます・・・。

成瀬周辺で本気で探しているお客様にとっては絶対に便利であると確信しております。

毎日、自動的に新着情報がUPされております。

会員様が閲覧できる物件数はついに400件を超えました。

今後も引き続き更新していきますのでご活用ください!

もちろんご来店もお待ちしております♪

賃貸経営セミナー実施しました♪

毎年恒例となっておりますが

当社の管理オーナー様、また一般のオーナー様もご参加いただき

今年も賃貸経営セミナーを実施させていただきました!

今回はサブリース契約からの脱却、キャッシュフローの改善というテーマでした。

皆様参考にしていただけましたでしょうか?019

供給過多にある賃貸アパート。

今後はさらにこのサブリース契約の見直しを検討されるオーナー様が

増加するのではないか・・・と考えております。

その際は、ぜひ地元のきめたにご相談ください!