JR横浜線「成瀬」駅北口徒歩1分!キッズスペース完備でごゆっくり不動産の購入・売却ご相談いただけます!

セミナー

相続対策セミナーのお知らせ

「私はまだ元気だからそんな相続対策なんてまだ早い…」

なんて思っていませんか?

相続対策はそんなに早く簡単に進めることはできません。

対策を始めてみないと分からなかった問題がどんどん浮き彫りになってきます!

これらの問題に対してじっくり時間をかけて対策を進める必要があります。

どんな分け方がいいのか?その分け方だと不満は出ないか?遺留分は?

生前のうちに贈与しておくのか?いつ誰にいくら贈与すればいいのか?

やっぱり生命保険の非課税枠も使わないと…小規模宅地の特例も使いたい…

などなど…できることはたくさん!

こんなことは元気なうちでないとできません。

3月16日(土)は全5回シリーズの第3講 公正証書遺言についてのお話です

皆様のご参加をお待ちしております!

当然ですが、当社のご利用が始めての方でも大歓迎でございます。

【セミナー①-2】相続対策セミナーチラシ – コピー

 

相続対策セミナー 全6回シリーズ 開催中!

相続対策セミナーチラシ

町田相続サポートセンターでは、相続対策の全6回シリーズセミナーを

開催中でございます!

相続対策といっても不動産を買いましょう!というセミナーではありません。

税金を安くするための対策も大切ですが、その前にもっと大切なのは分割対策。

自分が亡くなった後、残されたご家族が遺言も残されていないと…

財産をどうやって分けるかは、皆で話し合いで解決するしかありません。

ただし高齢化社会のいま、相続人の皆さんも人生最後の資産形成のチャンスです。

もらえるものは少しでも多くもらいたい…と思うのが人情というもの。

皆一歩も譲らずで、なかなか解決しません。

そうするとどうなるか。家庭裁判所での争いに発展します。

ずっと仲が良かったご家族が、骨肉の争いでバラバラになってしまい

修復不可能となります。したがって、相続対策は、先ず分割対策。

財産内容をしっかり把握して、何をどのように分けるのか決める。

それから税金を安くできる対策を考える。この流れが絶対です。

このようなお話を詳しくご説明させていただきますので

お時間のある方は、ぜひご参加いただければと思います。

参加費は無料です!ご連絡をお待ちしております。

 

次回 相続セミナー実施のお知らせ

皆様こんにちは

昨年の12月から当社でお送りしておりました

全6回シリーズの相続対策セミナーが

先日、無事に最終回を終えることが出来ました。

たくさんのオーナー様がお越しいただき

とても熱心にお話を聞いていただきました。

本当にありがとうございました。

ご参加頂いた方からの個別相談も増えており、

司法書士、税理士も交えて対応させていただいております。

 

ぜひ、皆様の相続対策に役立てていただければと思います!

 

そして次回は連続シリーズではございませんが

9月にもセミナーを予定しております。

テーマは「家主業の引き継ぎ方」です

もし、自分に万が一のことがあったときは・・・

次世代の方はすぐに家主業を引き継ぐことができますでしょうか?

そんなお話をさせていただければと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

大家さんの相続セミナー_01

大家さんの相続セミナー_02

相続対策セミナー開催のお知らせ

皆様こんにちは♪

相続対策セミナー開催のお知らせです

 

11月23日(火)勤労感謝の日 午後1時30分~午後3時30分

「賃貸オーナーが実際にあった相続トラブル事例」

参加費無料 / 定員:30名

会場:きめたハウジング成瀬本店 2階展示場

 

そもそも相続対策って、なんで必要なの!?

て思いませんか?

その理由はズバリ3つ。

 

①相続が争続になりトラブルが年々増加しているから。

②実際に相続税額を計算したら納税資金が用意できないことが多いから。

③事前に対策をしていれば財産を処分せず残せるから。

 

この3つさえ抑えておけば対策は万全なのですが…

実際はかなりトラブルが多いです。

そのトラブルの事例をもとに、解決方法を分かりやすくご説明いたします。

必ず、役に立つ情報ですので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

 

オンラインセミナー実施します

皆様こんにちは♪

コロナ禍における賃貸経営戦略について

オンラインセミナーを実施予定です。

約2ヶ月の自粛期間。コロナショックによる影響は

今後どのように押し寄せてくるのか

AFTERコロナではなく、WITHコロナ対策とは?

参加無料でございます。

ご自宅でPCやスマホでZOOMを活用したオンラインセミナーですので

お気軽にご参加下さいませ!

ご連絡お待ちしております。

賃貸経営セミナー開催のお知らせ

皆様こんにちは

6月15日(日)午後1時から

当社にて賃貸経営セミナーを開催いたします。

激化している入居者獲得競争に「勝つ物件」とは?

新時代「令和」の不動産市場予測をテーマに

講演させていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております!

セミナーチラシjpegチラシ裏面jpeg

オーナーセミナー開催のお知らせ

皆様こんにちは♪

11月23日(祝金)に賃貸オーナー様にご参加いただく

セミナーを当社にて開催する予定です。

満室経営を継続させるための対策や、最新のトレンド情報。

また、サブリース契約の実態について詳しくご紹介いたします。

まだ空席ございます!ぜひご参加ください。

ご連絡先は下記をご覧ください。

セミナーDM 一般オーナー用 プリントパック用_01

セミナーDM 一般オーナー用 プリントパック用_02