JR横浜線「成瀬」駅北口徒歩1分!キッズスペース完備でごゆっくり不動産の購入・売却ご相談いただけます!

相続対策セミナーのお知らせ

「私はまだ元気だからそんな相続対策なんてまだ早い…」

なんて思っていませんか?

相続対策はそんなに早く簡単に進めることはできません。

対策を始めてみないと分からなかった問題がどんどん浮き彫りになってきます!

これらの問題に対してじっくり時間をかけて対策を進める必要があります。

どんな分け方がいいのか?その分け方だと不満は出ないか?遺留分は?

生前のうちに贈与しておくのか?いつ誰にいくら贈与すればいいのか?

やっぱり生命保険の非課税枠も使わないと…小規模宅地の特例も使いたい…

などなど…できることはたくさん!

こんなことは元気なうちでないとできません。

3月16日(土)は全5回シリーズの第3講 公正証書遺言についてのお話です

皆様のご参加をお待ちしております!

当然ですが、当社のご利用が始めての方でも大歓迎でございます。

【セミナー①-2】相続対策セミナーチラシ – コピー

 

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。

2024年は年明け早々に石川県の大地震、航空機の事故が起こり

皆様も何かと心配や不安な気持ちになってしまうお正月だったかと思います。

そして今も大変な思いやご苦労をされている被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

大変な幕開けだっただけに、今後はさらに良い年になると信じて

きめたハウジング スタッフ一同、2024年も皆様のお役にたてるよう

全力疾走で頑張ってまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社きめたハウジング スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

年末年始の営業時間について

当社は12月28日(木)~1月3日(水)まで

年末年始の休暇をいただきます。

当社管理物件のご入居者様にはご不便をおかけいたしますが

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

尚、1月4日(水)からは通常営業を開始いたしますので

令和6年のきめたハウジングも、引き続きよろしくお願いいたします。

営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせです

2023年4月1日 より

現在 AM 9:00~PM 19:00

変更後 AM 9:00~PM 18:30

となります。30分営業時間が短縮となりますので

予めご承知おきくださいませ。

相続対策セミナー 全6回シリーズ 開催中!

相続対策セミナーチラシ

町田相続サポートセンターでは、相続対策の全6回シリーズセミナーを

開催中でございます!

相続対策といっても不動産を買いましょう!というセミナーではありません。

税金を安くするための対策も大切ですが、その前にもっと大切なのは分割対策。

自分が亡くなった後、残されたご家族が遺言も残されていないと…

財産をどうやって分けるかは、皆で話し合いで解決するしかありません。

ただし高齢化社会のいま、相続人の皆さんも人生最後の資産形成のチャンスです。

もらえるものは少しでも多くもらいたい…と思うのが人情というもの。

皆一歩も譲らずで、なかなか解決しません。

そうするとどうなるか。家庭裁判所での争いに発展します。

ずっと仲が良かったご家族が、骨肉の争いでバラバラになってしまい

修復不可能となります。したがって、相続対策は、先ず分割対策。

財産内容をしっかり把握して、何をどのように分けるのか決める。

それから税金を安くできる対策を考える。この流れが絶対です。

このようなお話を詳しくご説明させていただきますので

お時間のある方は、ぜひご参加いただければと思います。

参加費は無料です!ご連絡をお待ちしております。

 

年末年始休暇のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

当社は12月28日(水)~1月3日(火)まで

年末年始休暇をいただきます。

当社管理物件のご入居者様にはご不便をおかけいたしますが

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

尚、1月4日(水)からは通常営業を開始いたしますので

令和5年のきめたハウジングも、引き続きよろしくお願いいたします。

遺言書作成 無料個別相談のお知らせ

「相続トラブルなんて、財産をたくさん持っている人だけで、うちには関係ない」

と思ってらっしゃる方がとても多いのですが…

実は相続争い(争続)で裁判になっている事件は、

相続財産がさほど多くないご家族がほとんどなんです。

しかも高齢化社会で、相続人の世代も既に高齢のため、

資産形成の最後のチャンスと捉え皆さん一歩も譲りません!

残されたご家族が相続トラブルでバラバラになってしまう

ようなことを避けるため、生前のうちに、しっかりと遺言書を作っておく。

これが何よりも大切です。

ということで、当社にて遺言作成に関する無料相談を実施中でございます。

ぜひご相談ください。

遺言作成チラシ

夏季休暇のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

誠に勝手ながら当社(成瀬本店)は

下記の日程にて夏季休暇をいただきます。

2022年8月10日(水)~2022年8月11日(木)

8月12日(金)午前9時より通常営業開始となります。

予めご了承くださいませ。

次回 相続セミナー実施のお知らせ

皆様こんにちは

昨年の12月から当社でお送りしておりました

全6回シリーズの相続対策セミナーが

先日、無事に最終回を終えることが出来ました。

たくさんのオーナー様がお越しいただき

とても熱心にお話を聞いていただきました。

本当にありがとうございました。

ご参加頂いた方からの個別相談も増えており、

司法書士、税理士も交えて対応させていただいております。

 

ぜひ、皆様の相続対策に役立てていただければと思います!

 

そして次回は連続シリーズではございませんが

9月にもセミナーを予定しております。

テーマは「家主業の引き継ぎ方」です

もし、自分に万が一のことがあったときは・・・

次世代の方はすぐに家主業を引き継ぐことができますでしょうか?

そんなお話をさせていただければと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

大家さんの相続セミナー_01

大家さんの相続セミナー_02